« やられた | メイン | 冬仕様 »

2005年10月09日

ここでもだ・・・

3740本日、カエルたちのケージを大掃除。サクラ1匹だけになったので、Mプラケにした。日の丸は元気が出てきたので虫かごを卒業、アマガエルのケロロと同居させてみました。大きさ的にはケロロの方が小さいんだけど、同居サイズとしては大丈夫かな・・・と。
しかし・・・ケロロにまで踏み潰されてしまう日の丸(・_・、)
またストレスたまるといけないので、様子を見て移そうかな。

しばらくは、踏まれていたけど、ちゃんと追い払ってたよ(笑)。そしたらケロロがびっくりしてた!

3135そうそう、日の丸の背中、丸の中にうっすら丸が・・・(笑)。
日の丸丸です♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1453

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)