« 違うだろ(笑) | メイン | 出られない! »

2005年10月17日

仮設住宅

3871 写真からはわかりませんが、アオさんの口元がちょっぴり擦り剥けてます。ケージを掃除する際に仮設住宅へ移動してもらうのですが、以前は移動させてもすぐに寝てしまっていたのだけど、最近はケージに戻すまで(約3-4時間後)ずっと落ち着きなく動き回っています。きっと、その時にぶつけてしまったんだと思う。バコバコぶつかる音してたし。

で、次回からは大きめの仮設住宅にしてあげたら数十分で眠りにつきました。
やはり仮設住宅は狭くて居心地が悪いんですね。今度から1番先に掃除を終わらせてあげよう。・・・それでも、2時間はかかっちゃうけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1460

コメント

こんばんは。

アオさん、擦りむいちゃったんですね。



やっぱり、仮設じゃなくて、自分のお家は、とっても居心地いいんでしょうね。



お掃除2時間凄い・・やっぱりいろんな種類のカエルさんがいるので大変ですね~。でもそれが、楽しくもありますよね。

そうなんですよ。美顔が台無しです(親バカ)。



仮設はね、100円ショップとかで売ってる虫かごとか、デリカカップとか使ってるから、きっと狭苦しくて暴れてるんだと思う。



全掃除の時はね、とにかく大変です。植物もいったん鉢から出して・・・と、全てを丸裸状態にして全部のケースを眺めながら、配置を決めていくのですごく時間かかっちゃうんです。4時間は当たり前(笑)。ちゃちゃちゃと出来ればいいんだけどね。大変だけど、レイアウトしてる時は楽しいです。そして、お気に入りの場所が出来たりすると嬉しいよ。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)