« 成功 | メイン | 悩む・・・ »

2005年10月31日

本当はね・・・

4109なかなか登場しないヒッキーです。しかも、久しぶりに登場なのにピンボケです(笑)。

購入時、あまり大きくならないようなことを聞いたのに、結構大きくなりました(笑)。しかし、うちのカエルたちの中では1番地味な生活を送っています。春から秋にかけては1番奥にケージを置いてるので、観察もあまりせず・・・
でも、実はちょこまか動いてて見てると飽きないもんです。餌も、デリカカップに必要なコオロギを入れて、個々のケージに分配するのですが、ヒッキーは残飯処理班です。あ、かわいがってないわけじゃないですよ、念のため(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1467

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)