« 食べてるぞ♪ | メイン | その後 »

2005年11月08日

奪い合い

4306アカメ続きの日記になってしまいました・・・

アオさん(左)にピンセットでエサをあげたら、くわえるのに失敗して、それを見ていたアカさん(右)がすかさず飛びついてきた。
慌てたアオさんは急いでピンセットにがっつく。口に入ってしまったのに、アカさん一生懸命奪おうと、パーンチ!!

顔は笑って見えるけど、争ったあとの2匹です(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1472

コメント

かわいい~ピンセットから餌の奪い合いなんて、元気がいいですね♪

アカメさんって神経質というイメージが

ありましたが、きっと環境があっているんでしょうね。

私も最初、神経質と聞いていたので飼うのを躊躇していたのですが、かわいさに勝てず飼って見ました。



来た当時は私も神経使ってましたが、そんなに緊張しなくても付き合っていける種だと思います。



元気がいいのはいいけど、ケンカはやめて欲しい(笑)。



ところで、メール届きました?

届いてます。ありがとうございました。

朝、返信したつもりでしたが、うまく

メールできていなかったみたいですみません~。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)