« ヤタッ♪ | メイン | 設計中 »

2005年12月07日

寒い?

4577朝起きてケージを覗くと2匹が重なっていました(1号と3号)。さ・寒い(笑)?仲睦まじいですな♪
ジョーダン抜きで朝方は寒いのだと思います。週末まで待ってね、ホームセンター巡りして、居心地の良い棚を見つけてくるから~

下の段にいるヒキを覗くと、こちらは暑いの?ッて感じで、前足と後ろ足をびろーんと伸ばしてお腹を土につけていました。写真撮ろうと近寄ったら逃げられた(笑)。
1番寒いところに設置してるんだけどねぇ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1486

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)