« 寒い? | メイン | 完成 »

2005年12月09日

設計中

4587チビアカメ1号です。結構おなかがぷっくりしてるでしょ。少し大きくなった気がします。我が家に来て1ヶ月ちょっと。暗くなるとすぐに起きて活動開始してます。

本日、念願の大きいラックを購入しました。あわせてビニールカバーとサーモ付きパネルヒーター。週末の集合住宅建設に向け設計中です(笑)。
これでファンヒーターのつけっぱなしからようやく逃れられそうです。そして1つのラックに全てのケージが置けるので、お世話もラクになるっちゅうもんです(たぶん)。
どんなになるか楽しみ~♪

以前、父がガラス温室を買ってくれるといってたのですが、辞退いたしまして(笑)・・・でも、今回サーモ付きのパネルヒーターを買っていただいちゃいました。好意はきちんと受け取らないとね!おかげで助かったわ~。今回1番高価なものでしたので(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1487

コメント

かくれんぼみたいでかわいいですねっ



ファンヒーターつけっぱなしだったんですか?出かけてるときとか気になりますよね~ うちもタイマーがちゃんと作動してるかな?とか、ヒーターの前に何かモノ置かなかったっけ?とか毎日心配しますもん。



集合住宅、どんなのができるのかすごく楽しみですね~♪

早く見たい~ ワクワク

こんにちは!

ファンヒーターのつけっぱなしは、家に人がいるときだけです。やっぱり怖いもんね~。特に家は、築3○年の木造だし、隣の家も新築で密集してきてるし・・・



私も心配性なので、結構ビビリます(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)