« 設計中 | メイン | これから・・・ »

2005年12月11日

完成

4601どーだー(笑)。正面から撮りたかったけど、距離がないので、斜めから撮ってみました。集合住宅は完成したけど、周りのものは散らかり放題。でももう疲れたので今日はおしまい。
ケージの並び順がすごく悩みました。何度も入れ替えした結果、180㎝も高さがあるので、一番上は正面から開くケージ(アカメとポッキー)を配置。他のコじゃ、椅子の上に乗ってエサあげなくちゃいけなくなる(笑)。

ヒーターも入れたよ。結構あったまるみたい。がんさんから、ヒーターの温まり具合を教わりました~。Thanks。
今まで使ってたヒーターは使わなくても十分温まるみたいです。う~ん、経済的♪

4606これはカバーをかけたところです。ビニールカバーがなかなか見つからなかったので、作るしかないかなぁ・・・と思っていたけど、見つかってよかった。メーカー違うけどぴったり!でもって結構しっかりしてるよ。これで乾燥地獄からも逃れられそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1488

トラックバック

» カエルマンション導入。 from カエルつれづれ。
一番下に温室用パネルヒーターを設置したので、 とても快適です。 これで寒い思い [Read More]

コメント

すごいですね~ 集合住宅!

ペットショップのカエルコーナーより

すごい充実っぷりですね~

ビニールカバーが透明なのも中の様子が良くわかってイイですね~

やっとできましたよ、カエルコーナー。

温度も快適で、カエルだけのためにファンヒーターをつけるという、カエル様様の状態からは脱出できました(笑)。



そう、ビニールカバーも透明だから様子が伺えてGOODです。

ただ、ファスナーが上から下に開くのが作業的に難点。ま、本来の使い方とは違う使い方をしてるから仕方ないんですけどね♪

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)