« これから・・・ | メイン | 臆病者 »

2005年12月18日

大きさ比べ

4630これって、ポッキーとチビミルキーの写真じゃないんですよ!サクラ(デリカカップが汚くてスンマセン)と、日の丸です。こーんなに差がついちゃいました。日の丸も一生懸命エサ食べてるんだけどねぇ・・・
同居なんか、ずっーと後になりそうだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1490

トラックバック

» 続・大きさ比べ from カエルつれづれ。
ミルキーズは久々の登場ですが、 元気にやっております。 夕食用のプラケにて。 「 [Read More]

コメント

うわぁ~ポッキーちゃんとサクラちゃん

全然大きさが違うんですね。

親と子・・っていう感じですね。

家のチビミルキー&ちびちびミルキーも頑張って、ポッキーちゃんくらいなってほしいものです♪

■kazup88さん

あ、違うんです。これはサクラと日の丸の写真です。ポッキーは更に上を行く大きさ(7-8cm)でして・・・3匹で撮ったら3段階が見事!って感じですよ。



元気に大きく育ってくれるといいですね!

ああ・・勘違い。

サクラちゃんと日の丸ちゃんでしたか~



家も、まだまだミルミルは一緒に出来ないのですが、T先生の所にあずかってもらっている時、仕切りの隙間から、2匹のいる所に入り込んだらしいです。(寂しかったのかしら?)

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)