« デビュー | メイン | 再び悩む »

2005年12月27日

悩んだ末に

4772ちびちびミルキーのケースはW13×D9×H9という超ちっさいプラケです。その中にポトスを入れたものの、あっという間にへたってしまいました。そりゃそうだ、背が低いケースなので、入れるために短くしたのだから・・・

4773枝も入れたいけど無理無理(笑)。そこで出てきたのが「タイラップ」。上手い具合にカーブを描きいい感じです。早速止まってるよ!

今日、極小コオロギが届きました。よかった~。しかし、いつもと違うところで頼んだので、イマイチサイズが把握できず、ミニアカメ用のコオロギが小さすぎてしまった。もう一度頼まなくちゃ(・_・、)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1494

コメント

こんばんは!

soga-chan宅もチビミルキーが仲間入りしたとkazup88さんに教えていただきました。

同じショップから我が家にもオークションで購入した2匹がやってきました。

あまりにもちっちゃくてドキドキですが頑張って飼育していきたいと思っています。

私もミニプラケの中に入れる止まり木を悩んだアゲク

造花の茎部分を使うことにしてみました。

ちょこんととまってる姿は本当に可愛いですね。




こんにちは

のんのんさんもミルキー購入されたんですね。とても小さくておもちゃのようにかわいいですよね。お互い元気に大きくなるといいですね。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)