« 悩んだ末に | メイン | 今年もヨロシクお願いします♪ »

2005年12月28日

再び悩む

4745新しく増えたケージです(エヘヘ、実はまだ新入りさんがいたのです!)。温室内は正面向きでぴったり収まっていたのですが、これが増えたおかげで、正面向きの配置が出来なくなってしまった(・_・、) でも、片側側面が壁に面していないため、横向きにしても眺めることができるのでヨシとしよう♪

なんとか置き場所は決まったものの、今度はライトの位置が決まらなくなってしまいました。う~・・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1495

コメント

素敵なゲージですね~。

どんな子が住むのですか~

入った所を見に来るの楽しみです♪

ありがとうございます~

既に住居させたのですが、はじめから大きなケージを用意してしまったため、エサを確認できないのか(?)まだ食べてくれません。なので、食べるようになって慣れてきたら、このケージに入れようと思っています。それまでは生き物のいない寂しいケージです(・_・、)

年末のご挨拶に来ました~



今年はブログを始めるようになったおかげで、

Soga-chanさんのブログを発見でき、とってもいい一年になりました~ ありがとうございます♪

カエルさん達への愛情(いろんな工夫も含めて)が、ペット飼いとしてとても参考になることが多かったです。



来年もよろしくお願いします。

Soga-chanさん&カエルちゃん達にとって来年も素敵な年でありますよ~に♪

やきぶたさん、ありがとうございます♪

こちらこそ、やきぶたさんとお知り合いになれて、楽しかったです!



来年もよろしくお願いします。よいお正月をお迎えください!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)