« 慣れてきた | メイン | 変えてみた »

2006年01月09日

2匹とも

47942匹ともオスみたい。なんかねぇ、合唱しててうるさいです(笑)。え~、鳴き声なんですが、「ケロケロ」というかわいい鳴き声ではなく、はっきり言って汚い鳴き声です(笑)。甲高い声のルビーに続いて鳴くガラガラ、寝ててもね、夢の中に鳴き声が進入してくるんですよ。おもしろいけどね!

写真はトラじゃないほう。こちらもかわいく撮れたので。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1405

コメント

2匹ともオスでしたか。

1匹が鳴くとつられてもう1匹も鳴き出すんですよね。

我が家もモリアオが鳴き出すとクツワが鳴き出します。

さらにセスジまでもw

そうそう、皆がつられて鳴いてます。これぞ、カエルの合唱!って感じですよ(笑)。



あっこさんちもにぎやかそうですね♪

こんばんは!

いやー目がキレイですね!ガラガラさん。

とっても可愛いです。

我家でも一種類が鳴きだすと他のカエルも・・・といった感じです。

これからもガラガラさんの可愛い姿見せてくださいね。

のんのんさん、こんばんは。

どのお宅もにぎやかそうで(笑)。



ガラガラの目はサイコーです♪体色もこんなに綺麗な色になるとは思っていなかったのでラッキー!って感じ。

かわいい写真が撮れたら、どんどんアップしますよ!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)