« 爆睡中 | メイン | 仲間だよぅ~ »

2006年01月26日

エサ争奪戦

4938霧吹き後のため水滴いっぱい写真でスンマセン(笑)。
ミニアカメたちは、まだまだ小さいエサなので、エサ皿に。アカさんはピンセットから。アオさんは気が向いたときしかピンセットで食べないので、やはりエサ皿で。それぞれにエサをセッティングしたら動き始めました(アオさんはマイペースなので爆睡中)。

ミニアカメ1号とアカさんは食欲旺盛です。ミニ2号はピンセットからあげたので、いいんだけど、アカさんは1号の分まで食べちゃったよ(・_・、)
仕方ないので、今アカさんが寝てるうちに2号だけ起こして食事中。

4939こちらはお腹いっぱいになっているミニ2号。かばええ。

同居させるとエサの配分に結構神経使うのぉ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1418

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)