« エサ争奪戦 | メイン | 裏側 »

2006年01月27日

仲間だよぅ~

4945写真向かって左はサクラ、右はポッキーです。
どう見てもサクラがポッキーの口に入るサイズではないので、ちょっとだけ同居させてみた。そしたらご覧の通りですわ(笑)。ポッキー、サクラをじっと見つめる。サクラが動くと、「おっ!」と思うのか動く方動く方顔を動かします。

やばいかな~・・・と思いつつも、いつでも助けだせる体制で見守る私。
しばらくしたら追いかけっこがはじまったので、やっぱり同居はやめました。サクラのストレスになってもいけないしね。仲間なのにねぇ~。

その点、アカメたちは仲良く暮らしてます♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1419

コメント

サクラちゃんも結構大きくなってと思っていたのですが、同居は駄目でしたか。



ポッキーちゃんは、テリトリー意識で追いかけたのかな?小さいのが動いてるから追いかけたのか?ですね。

うん、ダメだった。もしかしたら、放っておけば仲良くなってたかもしれないけど・・・1番ビビッてるのは私なのかもしれない(笑)。



ポッキーは食いしん坊だから、きっとエサだと思ったんだよ、丁度食事中だったからね。フフフ

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)