« この調子 | メイン | 鳴いたよ »

2006年01月05日

新入りさん

アクアペットジョイで、新入りさんをゲットしました。

4789 4790

「ガラガラアマガエル」2匹≒5cm。片方はわき腹や腿の部分がトラ模様になってます。写真は寝てるからちょっと目が不気味だけど、起きたときの顔はとってもかわいらしいです。先日upしたケージがちょっとワケありで使う予定なくなっていたので、そちらに住んでます。よく跳ねるらしいので、このコたちにはちょうどいいサイズだろう。でも、がらーんとしてます(笑)。

4781「ラビラハガエル」1匹≒3cm。あごのラインがかわいい~♪後ろ足で土をホジホジしてもぐっていきます。体型もコロンとしてていい感じです。早速、コオロギを投入したらバクバク食べてました。ひとまず安心。
将来的にはクリスマスヒキと同居できるらしいので、その予定。今は小さいプラケで寂しく住んでます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1401

コメント

可愛い!!

3匹増えていたのですね~ミルキーちゃんのの他に。

ガラガラは、がんさんの所のと兄弟?ですかね??



ラビラハガエル今度全身出ている所も見てみたいです。

可愛いですね♪



プラケ&ケージの数が凄そうですね。

がんさんのコちたちとは種別が違うんので兄弟じゃないのです~。



ハガエルはもぐりっぱなし(笑)。

エサやりで出てくるって感じなのかな~?今度全身撮ってみますね。お楽しみに!

こんばんは!

遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ガラガラアマガエルさん、可愛いですね。

今度は目を開いた時の写真をぜひ見せてください。飼育日記楽しみにしています。

のんのんさん

ご挨拶に伺わなくてごめんなさい~。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ガラガラは結構飛び跳ねるので写真を撮るのに苦労しそうです(笑)。チャレンジしてみまーす。飼育日記、楽しみにしててください!

あけましておめでとうございますー!!

ガラガラアマ買われたんですね!!いいなぁー

レプショーのときにジョイさんが2日目にめっちゃ安い値段で出してたし、あのパールグリーンの虹彩もかなりツボだったのですが、アカメ代しかなかった俺には買えませんでした…(泣

1000円あればお釣りがくる値段だったのに~~

おめでとー。

そんなに安くガラガラ売ってたんだぁ。知らなかった。つか、1日目しか行かなかったしね。今回はそんなに安くなかったよ。



ガラガラは目がたまりません。かわいいですよ。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)