« 鳴いたよ | メイン | 慣れてきた »

2006年01月09日

太ったどー

3256ハッスル2号さんはお休み中はほとんど隅のほうに居るため、なかなか拝見することがありません(笑)。暗くしてもすぐ起きないし、見つけ出さなければ、状況がわからない感じ。
エサ皿にエサを入れておいても食べてるんだかどうなんだか・・・と思い久しぶりに探してみると、見事に太っていました。えぇ、ルビーさん(同居中)よりはるかに(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1403

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)