« コンチワ! | メイン | ラッキー »

2006年01月15日

大掃除

4811 4814

ミニアカメ2号です。1号に比べちょっとほっそりしていて、ひとまわり小ぶりです。えぇ、1号がエサ独り占めしちゃうみたいなのです。
なので、2号にはピンセットから食べさせるようにしてます。均等に食べられるようにね!この写真、枝の頂点に止まってます(笑)。上から見ると怖~い。

さてさて、本日は大掃除をしようと思っています。今エサやりが終わったので、とりあえず寝ます。起きられるかなぁ。飼育数が増えたので、コオロギの減りも早いです。今週中に頼まなくちゃ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1408

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)