« 命名 | メイン | 今日も元気良く »

2006年01月23日

同居

4910ハイ、ぼけぼけ写真です(笑)。

ミニアカメ1号・2号をアカさんたちと同居させました。ある方に同居させても大丈夫だよ、と言われたので、実践。向かって左側がアカさん、中央1号、右奥2号です。アオさんは葉っぱの裏で爆睡中!

大丈夫だと思うが、しばらく様子を見ていたらアカさんが2号に急接近。でも、何もなく別のところに行きました。焦った~。・・・親ばかです(笑)。

これで、アカメのケージは4匹になりました。まだまだ2匹が小さいのでにぎやかとまでは行きませんが、楽しくなりそうです。

ミニアカメが使っていたケージはアマガエルが使うことに。高さが出て嬉しいことでしょう。ホントはアカメかモリアオと同居させようかと思ったけど、やっぱやめときました。なんとなく・・・まだちっこいし・・・大丈夫らしいけど、やっぱ不安なんで(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1414

コメント

こんにちは~(^o^)/



4匹とも同じケージに入ったんだ!

うちと一緒~♪



ミニアカメちゃんたちの成長楽しみだね~。

大きくなったらにぎやかになることまちがいなしだ(^m^)



ペア誕生するといいね~~~~!

そうなの~。不安だったんだけどね、例のN先生にお話を伺うチャンスがあったので、その時にチラッと言ったら平気だよ~。って言うので(笑)。



大きくなってね、にぎやかになったらribbitさんのところみたく、ケージをいじくりたいなと思ってるんだ。すごいよね、自分であれだけやっちゃうなんて。マジ尊敬~。わかんないことあったら教えてね!



ペア誕生したらいいよね~。これからが楽しみです♪

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)