« 焦った~ | メイン | えっと・・・ »

2006年02月07日

新入りさん、1・2!

5024 5026

はい~、新入りさんです。ずーっと欲しかった(しょっちゅう言ってる)クサガエル。いろんなクサガエルをミックスして1つのケージでワラワラと飼ってみたい。

aquapetjoyさんから、昨晩入荷のお知らせが来たのは良いが、今日から車を車検に出しちゃったから行きたくても行かれない。。。しかし!運よく仕事場の人に連れて行ってもらうことができて、実際のクサガエルを見たら、うほほ~い。

ほんとはね、スケルトンの2匹欲しかったんだけど、既にラスト1匹。オレンジのは、ショップにいたときは茶色だったんですよ。でも、縦すじが入ってたので、気になって買ってみました。家に帰ると綺麗なオレンジに。ラッキー♪
なんていうカエルか不明(笑)。とりあえず、クサガエルのカテゴリ増やしました。

まだ2センチぐらいのちっこいカエルです。ヨロシク!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1426

コメント

きゃ~やっぱり買ったわね(笑)

うらやますぃ~。

私もいつか飼ってみたいにゃー。



こういうのはご縁だから、

タイミング良く連れて行ってもらえてヨカッタね♪

こりゃまた、美しい新入りさんだこと!

色合いを見て「おいしそうだナ」なんて思っちゃいました。

青りんご(左)とオレンジ(右)の香りがしそうなんですもの~

■がんさん

えへへ、やっぱり買っちゃいました!

悩んでると言ってた時は既にどうやってショップまで行こうか考えてたといった方が正解でしょうか(笑)。



そう、人生タイミング!?



■あっこさん

オレンジの方はね、明るい時はこんなに綺麗になるとは思っていなかったので本当にラッキーです♪



青りんごとオレンジイタダキ!

今日からこのコたちは「りんご」と「みかん」に決定♪

こんにちわ~ 久しぶりのカキコミです。

こんなにキレイな色のカエルちゃん、

初めてみました~

なんだか春らしい感じですよね…



しかもドロップみたいでおいしそう…

「りんご」と「みかん」ってネーミング、いいですねっ

やきぶたさん、こんにちわ~♪

ウフウフ、クサガエル系は綺麗な色のカエルが多いんですよ。

みかんなんて、買ったときはジミィ~な色だったんだけど、とても綺麗な色に変化するので楽しいです。



そうか、ドロップね。私も和菓子以外に何か感じると思っていたんですよ(笑)。



ネーミングは遊びに来てくれている、あっこさんが名付け親です♪

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)