« 新入りさん、1・2! | メイン | こんな数に! »

2006年02月08日

えっと・・・

5039上→アオさん・下→アカさん・・・オス同士なんですけどね(たぶん)。っつか、別に抱きついてないけどさ(笑)。

こんな姿を見ると、繁殖を体験したいと思っちゃいすね。昨日、ショップに行った時ビバリウムで飼育したいけど、排水とかケージを作るまでが大変そうで・・・と言ったら、ちょっといい方法を教えていただきました。なるほろ・・・ちょっとアレンジすれば行けそうな気がしてきた。

すこし勉強してみよう。ビバリウムにしたら、アカメともひとつのアカメを同居させて住みやすくしてあげたいなぁ。なんて考えてます。そしてうまくいけば、クサガエル用に小さいビバリウムも作ってみたいぞ。・・・っつか、最初にこっちから試した方が良いかな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1427

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)