« こんな数に! | メイン | せなか »

2006年02月09日

同居

5056クサガエルたちに宿を取られてしまったアマガエルのケロロ。とりあえず、ミルキーの日の丸と同居してもらうことにした。サイズ的にはちょっと小さいぐらいだし大丈夫だろう。

実は以前も同居させたことがあるんだけど、その時は日の丸がケロロに押されてしまってストレス感じるようだったので別居させたんですよ。でもね、今度は違ったよ!
ケロロの方がちっさくなってました。日の丸が枝にいるときは壁に張り付いて枝があくのを待っている。枝葉そこだけじゃないのにねぇ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1429

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)