« えっと・・・ | メイン | 同居 »

2006年02月09日

こんな数に!

そろそろコオロギがなくなるので・・・と思って注文しようとしたら、今週はもうお休みなのね~(・_・、) やはりあの大群をケースに移動する作業は、昼間やりたいので週末お届けを希望ですよ。ま、1週間ぐらいもつからいいや。でも、忘れるといけないので早々に注文だけしといたよ。
最近はSSサイズも必要になってきたからね~、数を記入して注文順序をたどっていったら1600匹になってました!ぐはっ。コオロギ飼育に思いやられます。グスン。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1428

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)