« せなか | メイン | 残り物 »

2006年02月13日

おなか

5084りんごのおなか。うねうね内臓が透けて見えます。すげぇ~。生きてるって感じがすごくします。うねうね・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1431

コメント

すごーい。PCのマウスみたい。きれいですねぇ。透けてるカエルがいるなんて

最近まで知らなかったです。

お!食べ物系以外の反応(笑)。言われてみればマウスみたい~。

透けてるカエルを実物で見るのは初めてだったので、感激してます。

この写真、ちょっと内臓が白子みたいだよね(笑)。



知らないカエルはきっともっといる気がします。

はじめまして、ハバネロと申します。

このお腹の写真、凄いですね。

うねうねもすごいと思いますけど、凄く綺麗なお腹だと思います。

ここまで状態良く飼うのは難しいんじゃないですか。うねうねよりもお腹の状態の良さや綺麗さに感動してしまいます。



ツノガエルの飼育ブログを運営しているのですが、わたしのブログの「カエルなブログ」というコーナーにリンクさせて下さい。

よろしくお願いします。

ハバネロさん、はじめまして。



言われてみれば綺麗なお腹ですね。透けて見えるから健康状態なんかも、もしかしたらここで判断とか出来ちゃうのでしょうか?実はまだ我が家に来てから1週間足らず。飼育は特にコレ!ということはしていません。このままいい状態で育てていければと・・・



リンクの件ですが、光栄です。よろしくお願いします。

これだけスッキリとお腹が見えるのであれば、健康状態も分かりやすいと思います。うねうねが膨らんでいたりしたら便秘、とかカナリ把握できると思います。

ある意味とっても羨ましいです。



リンクのご承諾ありがとうございます。

相互リンクして頂ければ幸甚です。

そうですよね、これである程度把握できれば、かなり安心できますよね。



リンクの件ですが、私もお願いに行こうと思ってました。すみません~、出だし遅くて(笑)。

えっと、今リンクを整理しようと思っているので、少し時間かかりますが、リンクさせていただきます♪これからもよろしくお願いします。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)