« おなか | メイン | 今日のりんご »

2006年02月14日

残り物

5095いつもケージの大掃除をすると決めた前日は、すぐに掃除できるように植物を前日のうちに調達しておきます。
近所にあるホームセンターは小さい植物がたくさん売ってて、大変重宝してますよ。
先日も沢山買ったは良いけど、最近大きいケージにしたものもあって、こんなにいらなかったよ(笑)。買ってから気づくおバカさん。

でも、先週は1個しか掃除してないから今週末は使い切るかな?とりあえず、私の部屋に置いてるのですが、なかなかいい感じです♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1432

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)