« 今日のりんご | メイン | かわいいべ? »

2006年02月17日

全員集合

5132え~・・・ガラスが汚くてスミマセン(笑)。
アカメさん全員集合です。左上から→アオさん・チビアカメ2号 左下→アカさん・チビアカメ1号です。同居させてから、チビたちはグングン成長しました。立派な大人サイズに近づいてきましたよ~♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1434

コメント

うを~、激可愛い腰砕ける・・・

やっぱこんだけウジャウジャしてると見てるだけで楽しいよね♪

チビ達の成長っぷりがSoga-chanトコの環境の良さを反映してるね、ウヒヒ!

ウフフ♪かわいいでしょ~(相変わらず親ばか)。まだ、ウジャ程度だけど(笑)充分楽しいです。もう2匹欲しくなった!

環境よく思ってくれてるかしら(笑)。もっとよくしてあげたい。ビバリウムにしてあげるぞー!!・・・いつ?

可愛すぎます♪

チビアカメさん達も成長しましたね~

アカメ・・どんどん増えていきそうですね~。

きゃぁ~!ごつ羨ましいですぅ~!

4匹勢揃いショットっ!!

しかも、みんな起きて目開いてるぅ~(>~<)



うちじゃ、まだ4匹ショットないれす…(;_;)




■kazup88さん

ずいぶん成長しましたよ!よく食べてよく寝て、あっという間にこんなです、早い~。

アカメね・・・増えそうだよね(笑)。



■ribbitさん

ふんふふ~ん♪(←やなヤツ)

実はね、みんな目開けてるのはエサあげてたからなんだよ~。で、水皿の交換とかしてたから、無難な場所に移動していったら自然に4匹勢揃いしたってワケ。



ribbitさんちのコはキュートだから、4匹ショット見たらメロメロになっちゃいそうです。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)