« ビバ!ビバリウム? | メイン | 友情 »

2006年02月24日

いい感じ♪

5230なんちゃってビバリウム内をお散歩するミニアカメ1号。なんだか神秘的な色をしています。この飼育環境にしてから、気のせいかもしれないけど、わりと動き回るようになった気がします。特に寝てばかりだったアオさん(笑)。

なんちゃってビバリウムのその後ですが・・・
まだあまり日にちがたっていないので特に変化はありません(笑)。ミスティングシステムを導入していないので、まだ下に水がたまらないので、排水効果も未確認。あぁ、1つだけ難点ありました!ちょっとジャングル化しすぎたかな~・・・コオロギを放しても見つけてるんだかが良くわかりません。ハハハ~。結局ピンセットからあげたりしてますよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1440

コメント

え?これアカメなんですか?

すごい色になりますね、ちょっとビックリです。南のほうの果物風でいい感じですね。

私も最初見たときはびっくりしました。紫っぽい色になったりするんです~。

南の方の果物風って表現、あってますね!ホント、そんな感じです♪

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)