« 順番待ち | メイン | 見つけた♪ »

2006年03月15日

ポッキーに異変!?

今までポッキーは「ググググ・・・」と言う鳴き方しかしませんでした。先週末ぐらいから、大きな声で「グワン!グワン!」と鳴いてるコが。大きさからしてガラガラだと思っていたらそうじゃなかったよ。今日、鳴いてるところを目撃。

水場に入りながら、体いっぱいで鳴いてました。もしかして、サクラが気になっているのでしょうか(笑)?
だとしたらいいなぁ。ま、この環境じゃ繁殖なんて夢のまた夢ですけどね。


サクラは、何鳴いてんの?見たいな顔して知らん振りでした。つれないのぉ。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/669

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)