« 見つけた♪ | メイン | 暗闇 »

2006年03月23日

ノッシノシ

久しぶりにハッスル2号の写真が撮れたのでUPしてみる(笑)。ハッスル2号はピンセットからエサを食べるが、同居しているルビーさんは相変わらず放し飼いしか食べない。だから、ハッスル2号に沢山食べられてしまわないか心配だけど、観察してたらお腹いっぱいになれば知らん振り。大丈夫そうね。

今日ハチクラに行ったら、すごく綺麗なミルキーが売っていた。心惹かれたけど今回はお見送り。しかし、本当に綺麗な色してたなぁ。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/671

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)