« 実は・・・ | メイン | 眠れぬ夜 »

2006年03月26日

おまけ

コチラ、アカメのケージの同居人でした。すごく気になってあまりにもかわいいので、コレ欲しい!と言ったら売り物ではありませんでした。ガックシ(・_・、)

しかし、写真があるっちゅうことは(笑)?そうです、お持ち帰りできたのです。

ヤエヤマアオガエルは、大きくなるとものすごい大きさになるらしいです。ジャイネコのちょっと小さいぐらいと言われビビリましたが、何とかなるだろうと・・・ねぇ?がんさん(笑)。

今2cm位です。クサガエルと一緒のケージにとりあえず入れています。あアカメミニミニも同居。狭いくせに、なんだかいろいろな種類が入ってるすごいケージになっちゃいました(笑)。

クサガエルとイロメを同居しても大丈夫っぽいので、後々一緒にしようかと思ってます。あぁ、なんだか楽しいカエルライフになりつつあります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/676

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)