« そしてもう一匹 | メイン | オデブちゃん »

2006年03月04日

なんちゃってビバリウムその後・・・

ケージをお掃除する前にスヤスヤと眠る婿殿。この後申し訳なかったのですが、ツンツンして起こし、掃除しました。

なんで掃除が必要かと申しますと・・・
下に水がたまっていたのに気づかずに、じゃかじゃか霧吹きしてたら、植物が根腐れしちゃいました。当たり前だね~(笑)。
なので、未だにスポイト排水実験できてません。アハハ~。

あと、思うに空気の循環もしたほうがよさそうだなぁ・・・と。両脇のガラスが網に変えられるケースが欲しくなってしまったよ。

さて、今度はちゃんと水がたまるのを気にしながら過ごそうと思います。分かりやすいように、ちょっと斜めにしておくようにしてみました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/660

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)