« なんちゃってビバリウムその後・・・ | メイン | 視線 »

2006年03月06日

オデブちゃん

ガラガラのトラです。ガラガラのケージに今まで使っていた流木を婿殿に取られてしまったため、高さのある止まり木みたいなものがなくなってかわいそうだったので、大き目の葉っぱが付いている植物を入れてあげました。おデブちゃんのトラにも余裕で耐えられる葉っぱは、なかなか居心地がいいようです。


こちらは、ガラガラのガラガラさん(笑)。狭いところに入ろうとするけど、お腹が引っかかって通れません。どちらも健康体のようで何よりです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/661

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)