« 視線 | メイン | お気に入り »

2006年03月09日

色比べ

 

左→アカメミニ2号・右→アカさんです。わき腹の色が全然違います。ミニの方は1号も2号と同じ感じ。アオさんもアカさんと同じ感じです。いやぁ、こうしてみるとアカさんのでっぷり感が伝わってきます(笑)。もしかして、皮膚が伸びちゃって色が薄くなっちゃったとか(よく、柄物のタイツ履いて横に伸びちゃうみたいな)・・・

そういえば、ミニたちの大きさがすごくなりました!1号なんか、体長が1番長くなりました。びっくりだべさ。

大きいと言えば、ポッキーもすごーく大きくなりました。なんだか笑えるよ。サクラもポッキーに負けじと沢山食べているので、同居してから大きくなった気がします。下がサクラ・上がポッキーです。エサ待ちの2匹。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/663

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)