« なんじゃこりゃぁぁ! | メイン | かくれんぼ »

2006年04月04日

緑の時は・・・

 

下の記事で茶色っぽく写っているアカメミニミニ(2枚目のコ)の、グリーンの時の写真。通常よりちょっと薄いよ!まだ、わき腹の色は出てません。

現在ミニプラケに3匹、キッチンペーパーをビチャビチャ状態にして、他はなーんも入れてません。今日、水皿を入れてないことに気が付きました!床材がぬれてるから大丈夫だとは思うけど、念のため小さめのものを入れました。

うちに来てからコオロギを10匹程度はなし、やっと今日完食。あんまり飢えてないのね(笑)。もう少し、上手に餌が捕れるようになるまで、ミニプラケ生活をしていただきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/686

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)