« 緑の時は・・・ | メイン | 犬かよ! »

2006年04月04日

かくれんぼ

ケージを大きくしたら余計にクサたちの居場所が分からなくなった。今日も確認作業は難航。みかんがいないいないと思ったら、こんなところにいましたよ!

 

ケージのフタぎりぎりのところに(笑)。だいぶふっくらしてきました。このコはピンセット捕食可です。

さて、もう一匹見つからないのが・・・りんごです。一枚一枚葉っぱをめくっていたら出てきました。まるで、「当たり」をひいた時のような感じです(笑)。


よーく見ると、白いポチポチがあった。鼻先の茶色い部分は、傷ではなくただのゴミです。

なんとなく凹凸のないケージに感じたので、以前日の丸が使っていた流木を入れてみたょ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/687

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)