« 番外編 | メイン | 新入り君 »

2006年04月16日

お掃除

ガラガラさんです。こんなに白っぽくなるんですねぇ~。綺麗でしたよ。

さて、今日はガラガラとミルキーのケージをお掃除しました。なんと、ミルキーは1ヶ月ぶりのお掃除です(笑)。まぁ~、ガラスにこびりついた脱皮の皮が落ちないこと。すごく綺麗になって2匹の様子がよく見えます(笑)。

ガラガラの方は伸びきってしまった植物を撤去して、背の低いのを入れました。しかし、カエルたちには不評のようで、以前は皆して葉っぱの上でくつろいでいたのに、今は地面に居たり、ガラスに張り付いたり、しばらくは落ち着かない様子でした。
今回入れたやつも、伸びるのが早いみたいだから、少しの間は辛抱しておくれ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/699

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)