« お引越し | メイン | こんなに違う »

2006年04月17日

こっちも

 

アダルトのアカメケージも少しいじった。植物の植え替え~。このところケージのお掃除とかちょびちょびやってるせいで、どのケージが何を交換したとか、どこまで掃除したとか覚えていられなくなった。アホね~(笑)。っつうことで、いちいち付箋をつけることにした。これなら大丈夫だろう♪
おっと、付箋を作っててわかったのだが、小力は1ヶ月以上同じ土だったよ。もちろんシェイクはしてますが・・・いかんいかん、明日にでも全取替えしてあげよう。

アカメはケース内にいても、ぶつからなければ掃除をすることができる。寝てばっかりだし、すばしっこくないからね~。でも、1号さんは別。今日も手の上に乗っかってきました。かわええのぉ~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/702

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)