« どうするよ? | メイン | 新しくなりました♪ »

2006年05月05日

模様


ゴボーです。エサをモリモリ食べるので、来た当初よりだいぶふっくらして安心サイズになりました。そして、模様がはっきり見えるようになってきました。こんなに綺麗だとは思わなかった♪

そしてこちらはイチゴ。コイツも食欲ばっちりのため、ふっくらしすぎ(笑)。で、こんな転々模様がありました!横腹から足にかけて点点点・・・反対側にもあります。

Shopで売ってる時は、色や柄など細かい部分が見れない(環境の変化で変わるからね)から、クサガエルは特におもしろいと思うこのごろであった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/711

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)