« 模様 | メイン | 近況 »

2006年05月05日

新しくなりました♪


FROG'S DIARYを新しくしましたよ~♪

まだ過去の記事はあまり移動できてません(・・・全然ですな)。以前の記事に対してのコメントやトラックバックは移行しません。で、デザインもちぐはぐになってますが、あまりお気になさらずに(笑)。少しずつきちんとしたものに仕上げてくつ・も・り・・・です。

不具合があるかもしれません。その時は是非連絡ください。よろしくお願いします。

まだ、リンクしていただいている管理人さんにご連絡していませんが、きちんとご挨拶させていただきます。ご報告が後になってしまい申し訳ありません。今後ともFROG'S DIARYならびにSoga-chanをよろしくお願いします♪

*写真は可愛く撮れたのでルビーさんをupしました!丁度いいふくよかさで、グッ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/712

コメント

URLの変更のご連絡ありがとうございました。
さっそく遊びに来ました。
ワタシの場合、面倒な作業は一気にやってしまわないとダレて
しまうので約1年分を1週間でやりましたよw
よく考えたら過去ログだからのんびりやればいいのにネ。
残りの作業、ガムばってください。

変更連絡あっざーす!
面倒な作業をついつい後回しにしてしまう私にとって、
移行作業はすごい偉業です・・・
一ヶ月くらい休みもらえたら出来るかも(笑)
これからもよろしくです~♪

お引越しのお知らせありがとうございました。
早速リンク先を変更させていただきました。
お時間のございます時にご確認くださいませ~。
記事の移行作業大変だと思いますが頑張ってくださいね!
今回のページもさわやかな感じでとてもステキです~♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

皆様お手数かけて申し訳ありませんでした~
お仕事早くて尊敬です。

■あっこさん
ホントはね、私も全部アップしてからと思ったんだけど、さすがに3年分は辛かったです(笑)。もう、見切り発進ですよ、いつものごとく。しかし、1年分を1週間て早すぎません?さすがだわ~

■がんさん
あぁ、結局私も後回しにしちゃいました(笑)。1ヶ月休みもらったら、逃避旅行で結局出来ませんよ(笑)。

■のんのんさん
ご無沙汰しててすみません~。サイトはいつも拝見させていただいてます。次々に増えるカエルたちが羨ましいです♪みんなかわいいですね。

まぁ、さわやかだなんて嬉しいわ。でもね、いろいろいじってたらハチャメチャになっちゃって今とっても泣きそうです(・_・、)

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)