« 新しくなりました♪ | メイン | とりあえず »

2006年05月06日

近況

なんだかいろいろ手を加えていたら、ハチャメチャになってしまいました(・_・、)
みんなにURLを通知したばかりだと言うのに、情けなや~。。。

え~、っつうことで、タイミング良く(悪くとも言う)、ハチャメチャなレイアウトになってたり、文字化けした時を見たら、「あ~、頑張ってるのね」と、思ってください(笑)。一瞬消えてたりする可能性もありますが、URLに変更はありませんので、温かく見守っててくださいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/713

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)