« 突然 | メイン | ガンバレ »

2006年05月10日

ぽかぽか


日の丸とケロロが仲良く並んでたので思わず写真を撮りました。このすぐ上には照明を設置してあります。そう、ここは暖かい場所なんですね。

最近は暖かいので、昼間は照明の熱で温室内の温度が結構上がるので、ヒーターは切ってビニールも半分ファスナーをあけるようにしています。夜は照明をきるので、ファスナーを閉めるだけ(ヒーターは天候によってつける)にしています。

でも、思っているよりカエルたちは寒いのかしら?とこの光景を見て思いました。そういえば、ポッキーさんも最近餌食いが悪いなぁ。と思っていたのですよ。ちょっと温度をあげてみることにしよう。

そういえば、久しぶりにケロロの体色が緑になってる!ホントに久しぶりに見たよ~

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/717

コメント

2匹仲良く可愛いです♪
昨日のブログにも書きましたが(自分の)
家のミルキー達は、自ら明かりの所に行くような・・結構日向ぼっこ好きです。

ちょっとアマガエルがオデブちんです(笑)。
ほんと、明かりがすきだよね。寒いのかなぁ、と思うぐらい。目がしょぼしょぼしそうだよね。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)