« ガンバレ | メイン | こんなもんなの? »

2006年05月16日

ワッサワサ

アオさんです。アダルトアカメはなんちゃってビバリウムで暮らしているのですが、最近、全てのケージの水入れは大き目を入れるようにしてるんですね。細長ーいのとか。で、アカメは細長いのにしているので、植物は奥のほうへ植えています。
放置していたら、いつの間にかワッサワッサと葉っぱが茂ってしまいました。つるが出るものも入れているので、絡まっちゃってすごいことになってしまった。

しかし、これがまたジャングルジムのようでアカメたちの遊び場にはもってこいのようです。

手前側はなるべく空間を持たせてます。コオロギが食べやすいように(笑)。で、あまりにも寂しかったので、100円Shopで売っていた仕切り板を適当に組み立てて階段を作ったら、これまた好評でした。狭い空間でも工夫をすれば遊び場が増えるんですね~。
で、階段の頂上でいい顔してたアオさんが登場したわけです♪

*懐中電灯使用の写真

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/719

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)