« 実は | メイン | おやおや »

2006年05月19日

やっぱり

ローリーです。水栽培用のコップにちょこんと入ってます(笑)。
アカメとイロメは霧吹きを特に多めにしてるのですが、先日イロメのケージをキッチンペーパー床材にしたら、案の定ビチャビチャになりまして(あたりまえ~)、やはり土は入れてあげようと思ったのでした。
キッチンペーパーは掃除が簡単だけど、それは飼い主側の勝手であって、カエルは土が恋しいのでは・・・なんて思ったり(これも飼い主の勝手な思いか!)。なので明日仕事から帰ってきたら土入れよーっと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/723

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)