« 2006年05月31日 | メイン | 2006年06月05日 »

2006年06月02日

広いケージ

ルビーさんとハッスル2号さんは、同居させているのに、ちょっと小さいケージで我慢してもらっていました。ポッキーが使っていたケージにサクラを移動させ、サクラの使っていたケージに、この2匹を移動させました。今までのケージより倍以上あるここは、彼らにとってとても嬉しかったようです。
暗くなると、左右にとことこ歩いて探検してる姿をたくさん見ることが出来ます。特にハッスル2号は表に出てくることが多くなりました。やっぱり気持ちいいんだろうなぁ。

プリプリ

ケージを簡単掃除している最中、フタの上で待ってもらっています。ワキシーたちは動きがのろいので、少しぐらいだったらこんなことしてても大丈夫なので、ラクです。しかし、意外と飛んだりするので、目は離せませんけど・・・。あぁ、大・中・小と、ちょっと前から3匹住んでもらってます。

 
コチラ(左)1番のチビ助なのですが、この太り具合いかがなものなんでしょう(笑)。「何か問題でも?」と言いたげです。右は迎え入れた当初、いい枝がなく割り箸で対応したために、止まっているのが大変そうなコです。すごい開脚。今はちゃんと丸い棒に変えてあげました。 みんなよく食べて、元気いっぱいです♪