« すみません~!! | メイン | DIY »

2006年06月24日

おあそび

チャリンコにピントが合ってしまいました(笑)。ワキシーの中で真ん中サイズのコです。水入れを取り替えていた時に外に出たがっていたので(ホントかよ!)遊んであげました。もちろん、すぐにもどしましたよ、えぇ。3匹とも爆食いしてるので、プクプクです。ちゃんと夜に運動してるようなので、安心といえば安心かな(笑)。

-----
過去の飼育日記を2004年7月分までとりあえず統合することが出来ました。あとは、それ以前のを頑張りまーす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1690

コメント

ぬわっ、とってもバイシクルですね。 Soga-chanさんのところのページは遊び心の部分があって楽しいです。ワキシーもさぞ楽しい時間をすごせた・・・のか?わかりませんが、何かお菓子の広告とかに使えそうな感じがします。

楽しんでいただけましたでしょうか?遊び心と思ってくれる方はいいのですが、いつか「虐待」と言われるんでないかとヒヤヒヤしてます(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)