« 広いケージ | メイン | やっと買った »

2006年06月05日

存在感

このコ達は小さくてそんなに活動範囲が広くない(単にケージが小さいという噂もあるが・・・)ので、私の中で存在感が薄いです(笑)。もちろん、他のこと同じにお世話してますよ。
知らないうちに起きて、知らないうちに餌を食べて、いつの間にかお休みになられてる。とってもマイペースな2匹です。この時、もう1匹は餌皿で餌を狙ってました。久しぶりにハンターになってる姿を見ましたよ。元気です。

*お腹が膨らんで見えるのは、水に入っているからです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/732

コメント

ついつい手のかからない子ほど管理が楽で存在感が薄くなるというのですからカエル飼育も学校の教室もあまり変わらないっちゃ変わらないのかもしれません。
私もマダライモリやミドリマントはまったく問題を起こさないのでついつい後手にまわしてしまいます・・・

手のかかるコほどかわいいと言いますが、手がかからなくてもかわいい。結局、皆かわいいんじゃん(笑)♪ってかんじですね。

問題のないコがいるというのは、どこかで安心できる自分がいられていいですよね。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)