« 脱皮中 | メイン | 強制給餌 »

2006年06月16日

おなか

以前も、内臓が見えてる写真を載せたことがあります(りんごのおなか)が、今回はレインボーのお腹です。壁に張り付いて、とっても綺麗に透けていたので撮ってみました。実際はもっとよく見えたんだけどね、手振れしちゃって・・・クスン。

うねうねしてるでしょ。エサ食べた後が見たいんだけど、なかなかチャンスがやってこない。いつか見られるだろう。やっぱさ、黒っぽいのが見えるのでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/734

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)