« 続報 | メイン | 寝てる間に・・・ »

2006年07月03日

ひとりぼっち

日の丸とケロロは同居していたのですが、いつの間にか日の丸の大きさがケロロを追い越して、体格の差がついてしまったので、ケロロはクサガエルたちのケージに移動しました。大きさ的にクサたちと同じぐらいなので、大丈夫だろう。

ケロロの写真を撮りたかったんだけど、新入りのためか(笑)。隅っこでじっとしていたため写真は撮れませんでした。変わりに(?)、1人になって寂しそうな日の丸を。

今日は、クサと日の丸とチビアカメ、ガラガラのケージを全掃除しました。疲れた。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)