« 肥えた2 | メイン | 夏仕様 »

2006年07月11日

たべたかも!?

   

海ぶどうとゴーヤです。相変わらずゴーヤは水に浸かってばかりです。暗くなると水から出てきて橋の上でまったりとしています。

海ぶどうは本日結構アクティブに動いてました。さっきケージを覗いたらエサ皿に乗っかっていた。コオロギを食べたみたいだ。確信は出来ないが、ちょっと嬉しい。

コケガエルの卵からここまでの成長を個別にblogにしました。興味があったら見てやってください。なかなかおもしろい顔したおたまじゃくしですよ(笑)。「Frog's Daily Petit」へどうぞ。

*右サイドにある【倉庫】の方へもリンクを貼っておきます。

コメント

海ぶどうちゃん、ゴーヤちゃんの成長読ませていただきました~。
成長記録なんとも貴重で楽しませていただきました。
死んだふり・・だけは、ビックリでしたが(笑)。

楽しんでいただけてよかったです。
初めてのことだったので、本当に緊張続きで、こんなに過保護に育てたのはアカメのオタマ以来でした(笑)。

まだチビなので、気を抜かずに大きく育てていけたらと思ってます。今後も乞うご期待!?

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)