« たべたかも!? | メイン | 元気だよ! »

2006年07月11日

夏仕様

いい加減、毎日が暑い。仕事から帰ってきて部屋に入るとムンとする。急いで窓を開けて換気をした後エアコンを入れて部屋の温度を下げる。
・・・急激に下げるって言うのもどうなのかと思うが、やはり暑くてはバテてしまうよね。

今日、保冷材を物置から引っ張り出して冷凍庫に入れておいた。毎年夏は保冷材と、凍らしたペットボトルで頑張ってもらってる。今、冷凍庫がいっぱいなので、ペットボトルが入らないから早く入るようにしなくちゃ(笑)。

今年も夏仕様の始まりです。頑張って乗り切ってくれることを祈ります。

■文章だけじゃ寂しいと思ったので、レインボーを載せて見た。ふぃ~、一気にUPしすぎました(笑)。

コメント

くぅ~レインボーの瞳の玉虫色っぷりがたまりませんね。残念ながら現物は拝んだことがないのでここで楽しませていただいてます。

しかしソバネコの肥えっぷりがいいですね。天高くソバネコ肥ゆる夏・・・

たぶん、実物を見たら「え?こんなにちっちゃいの?」って思うかもしれません。実際思いました(笑)。

やっぱね、目が綺麗です。カエルの目はどの種も魅力ありますね。

ソバネコの肥えっぷり・・・あぁ、ソバネコ肥ゆるに続かないように、私自身気をつけなくちゃ(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)