« 夏仕様 | メイン | デカッ! »

2006年07月13日

元気だよ!

お久しぶりです、ヤエヤマです(笑)。
クサガエルのケージにいるカエルたちは、隠れてることが殆んどで、顔を出したと思えば、すばしっこくてちっこいので、なかなか写真を撮る機会がありません。
そんな中、ヤエヤマはわりとおっとりしてる方でしょうか。しばらく見ないうちに、こんなに大きくなりましたよ!
あ!葉っぱがヘナチョコになってますが気になさらぬように(笑)。

トラックバック

» ヤエヤマつながり。 from カエルつれづれ。
ウチのコも元気です。 Soga-chanトコとはたぶん兄弟、なのかな? 便りの [Read More]

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)