« 元気だよ! | メイン | かくれんぼ »

2006年07月14日

デカッ!

温度調節、エサの間隔、ケージの掃除など、1番気を使わないのがこのヒッキーである。奥のほうにしか配置できない時や、温室からあぶれてしまう時は、必ずといっていいほどヒッキーが指名されてしまう。でも、唯一日中でもチョロチョロ動いて、実は見てて飽きないのもヒッキーである。大物だな(笑)。
・・・そう、実はいつの間にかものすごく大きくなっててびっくりしました。なんと、8cm弱ですよ!こんなに大きくなるなんて聞いてなかったよ~。そう、サクラと同じぐらいになりました。

最近、我が家ではちっこいカエルやベビーばかりを飼育しているため、ものすごくでかさが目立つ(笑)。うちの中では1番の古株です。長生きしていただきましょう♪

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)